ヤクルト1000を飲み続けて、

約7週間になります。たまに見つければ、

Y1000も飲んでますが、本日は、

初めてマルエツプチで発見ラブラブラブ

 

点数制限はなかったものの、2本購入。

1日1本、ゆっくり飲んでおります。

 

そして、購入を夢見ている、

Y1000  6本パック。常にこの状態。

いつか絶対買いたい!!と思って入荷待ち中。

昨日は思い切って、問合せした結果…。

「実は店員の間でも見た人が殆ど

いなくて」「かなり不定期入荷」

「次の入荷は神のみぞ知るですね」

「また入荷するなら、私も欲しい」

だそうでした。やっぱり人気なんだなーーー。

 

飲み比べてみて、やっぱりY1000は、

量が多い分、飲んだ充実感が高くて。

とってもよく眠れる所もお気に入り。

睡眠時間が短くても済む様になりました。

お腹の調子がよいと肌荒れし辛い点もイイ。

秋の花粉が始まったし、飲み続けたい!!

体質はそれぞれなので、個人差あり。

相性が良い方は続けたいですよね~。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」

どちらもイイですが、違いは下記から!!

 

普段はヤクルトレディ様から購入しており、

買えたらコンビニで買い足しています。

 

買えなくて困っているのでは?

と、ご親切なコメントをたくさん頂き、

有難うございます。私的に買えなくて困る

という話ではなく、どちらかというと、

コレ↓分かちあいたい幸せがテーマです。

私も買えたよーとか、そんな感じの気持ち。

分かちあいたい幸せ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓