ヤクルト1000を飲み続けて、

約7週間になります。たまに見つければ、

Y1000も飲んでますが、やっぱり、

ヨーカドーやイオンは安定ラブラブラブ

開店時間に見に行ったら、棚いっぱいに↑

 

でも30分ももたず、棚はすっからかん↓

状況、あんまり変わってないですね。

お一人様2点限りと購入制限は変わらず。

 

という訳で、2本買って来ました。

 

あちこちで買い集めて、続いてます。

ドン・キホーテもお1人様1点限り。

 

ローソンでは点数制限はなかったが、

常に1本か2本しかないです。

飲み比べてみて、やっぱりY1000は、

量が多い分、飲んだ感がハンパなくて、

私個人の感想としては眠気に即効性あり。

 

とってもよく眠れる所もお気に入り。

睡眠時間が短くても済む様になったし。

お腹の調子がよいと肌荒れし辛い点もイイ。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」

どちらもイイですが、違いは下記から!!

 

普段はヤクルトレディ様から購入しており、

買えたらコンビニで買い足しています。

 

買えなくて困っているのでは?

と、ご親切なコメントをたくさん頂き、

有難うございます。私的に買えなくて困る

という話ではなく、どちらかというと、

コレ↓分かちあいたい幸せがテーマです。

私も買えたよーとか、そんな感じの気持ち。

分かちあいたい幸せ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓