ヤクルト1000を飲み続けて、

約5週間になります。ブログコメントでも

色々教えて頂き、理解も深まりました。

ヤクルト自販機あると、凝視するクセが(笑)

 

電車に乗る機会はないので、それ以外の

場所でご縁があれば~位の気持ちです。

買えなくて困る程ではないものの。

 

やっぱりあると嬉しくて。ファミマでGET!

しかも12時に買えるなんて!早朝完売では

なくなったのね。来月に掛けて入荷増えてる。

 

本日入荷分は、賞味期限9月12日に

なってました。日持ち長い所もイイ!

 

とってもよく眠れる所もお気に入り。

睡眠時間が短くても済む様になったし。

お腹の調子がよいと肌荒れし辛い点もイイ。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」

どちらもイイですが、違いは下記から!!

 

普段はヤクルトレディ様から購入しており、

買えたらコンビニで買い足しています。

 

私的に買えなくて困るという内容を発信

している訳ではなく、どちらかというと、

コレ↓分かちあいたい幸せがテーマです。

私も買えたよーとか、そんな感じの気持ち。

分かちあいたい幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓