たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

結構重たいテーマが続いてしまったので、

1周忌の合間に、逆に明るいテーマを一度

振り返りたいと思います。恐らくは、

2003年頃だったと思うのですが…。

THE TOWERS DAIBA(ザ・タワーズ台場)

という当時アヴァンギャルドなマンション

のモデルルームがどうしても見てみたくて!

いちさんを誘って、お台場へ。

 

物凄くお洒落でゴージャスなマンションは

当時話題だったのです。入口で「お2人の

関係は?」等聞かれて、「顧客シートへ

記入お願いします」と言われたので。

誘った手前、私が書くしかないなと思い。

「こんなのは適当でいいんだよ~」と、

真面目ないちさんはかなりビックリ仰天

でしたが…。結婚するかも分からないのに。

 

お2人の関係:婚約者

結婚予定日:2005年7月7日

 

と書いたんです。「まぁ七夕婚だなんて、

女子の憧れですね。おめでとうございます」

「そうなんです」的な感じで受付を通過し、

モデルルーム、ショールームをじっくり拝見。

性格的に私がおおざっぱ(orおおらか)、

彼が真面目で細やかだったので、

彼的には私の大胆な行動に驚かされる

事が多かった様です。

 

その場限りの幸せな嘘のつもりが。

2004年の1月27日(私の誕生日)に

「姫様のお望み通りに」と、婚約指輪を

頂きました。あれれ?これって。。。

私の逆プロポーズだったって事??

さぁて、どうだろうね??

なんて話した想い出があります。

 

まさか、

適当に書いた内容が現実になるとは。

お2人の関係:婚約者

結婚予定日:2005年7月7日

 

婚約指輪はこちら↑↑↑

 

1つ前の記事はこちら↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★