たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

私の気持ちの行き場として、現在

更新を続けております。お付き合い下さい。

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

七夕が結婚記念日なので、結婚指輪と

婚約指輪を初公開します。もう16年前購入

になりますが、結婚指輪はこちらです。

 

IMPRESSE インプレッセ という

ブランドで百貨店等で当時話題でした。

王冠、トカゲ、象モチーフ等が人気のデザイン。

 

見えづらいですが、ライオンのオスと

メスのシルエットレリーフが入ってます。

いちさん、たくさんつけて下さいました。

 

そして、こちらが婚約指輪です。

平成17年7月7日婚だったので、7揃いで

7色のダイヤモンドが入っています。

クリアからブルーのグラデーション7石。

 

いちさんが選んでプレゼントしてくれた、

私の宝物です。思えばこういうセンスも

最高で。薬指は7号でピッタリでした。

 

本日は公式ライセンスアクセ専門店

J-Plus様から、ハローキティちゃんの

指輪をご提供頂きました。かわいい~。

 

ハートのキュービックジルコニアをはさみ、

ロゴとキティちゃんの刻印がさりげなく

入っているキュートなデザイン。

 

遠目にはキティちゃんらしくない所が

また可愛いですね。9号サイズで私は

人差し指にピッタリでした。指輪素敵~。

 

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

 

イベントバナー

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

 
★毎回即品切れのANA機内食セット★