たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

蔵出し画像で、2010年の12月撮影した、

12年前の貴重画像。頼み込んで撮った

ツーショット。もっとわがまま言って、

こういう写真もたくさん撮ればよかったな。

撮れる方は勇気を出して撮りましょう!

命日が近づき、心が落ち着かないので、

ブログを書く事にしました。

同じ境遇の方でも、全く理解は

出来ない事かもしれませんが・・・。

 

昨年の命日以降、出来なくなった事が

いくつかありました。例えばベッドで

眠る。食卓に座る等。当たり前に出来る

筈の事が出来なくなりました。

※出来る事と出来ない事がありました※

なので、1年程ソファや床で眠り。

食卓に座らず、リビングで食事して。

料理も心が痛くて、短時間野菜を切る、

位は出来ますが、長時間は出来ません。

 

身体の病気には前兆がありますが、心は

前兆なく、急に壊れてから気付くのです。

ああ、おかしいんだなと。そこから、

ブログ以外は活動は縮小しました。

「大丈夫ですか?」とお気遣い頂いたり。

逆に「何でそれ位の事で、何も出来なく

なるんだ!」と責められたりもしましたが。

心にはもう余裕がなかったのだと思います。

 

その結果、いくつかの仕事はクビになり、

契約解除しましたが、それもまた

色々タイミングだったのかもしれません。

全ては心身共に健康あってのものなのです。

※受けてた仕事の納期は守り、卒業してます※

文字通り、心も身体も健康第一なのだと、

実感してます。そして、辛い時には、

出来る事から少しずつ

無理せず、共にぼちぼち行きましょう!

 

心も身体も両方、どうか皆様も大切に

なさって下さいね。ご自身を慈しんで。

我が家には小さな看護師さんがいるので、

随分、復活出来ました。いつも有難う!

少し前の状況を書いているので、
現在の状況とは異なります。全ては、
皆様とティファニーさんのお陰です。
ありがとうございます。おやすみなさい。

 

1つ前の記事はこちら!!

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓