3COINS(スリーコインズ)に入荷したての、

リップがつきにくい、ダイアモンド型マスク!

3Dフェイスマスクが発売になりました。

 

カラーは2色から選べます。

次々に売れていたので人気の高さを実感。

 

口元に空間ができ、リップがマスクにつきにくい

のがうれしいダイアモンド型マスク。

とうとうスリーコインズにも初登場です。

 

ティッシュの様に引き出せる箱入り、

箱マスクです。2色入りです。

 

フェイスラインをきれいに見せてくれるのも

うれしいポイント。カラバリも豊富。

グレー/ホワイト、ピンク/ベージュ2タイプあり。

 

ダイアモンド型立体形状マスク

約幅20cm×縦8cm1箱20枚入り 税込330円。

 

つけてみたのですが、不織布の厚みが

すっごくしっかりしているので、頼れる!

という安心感もあるのですが、息苦しさも

少し感じました、好みが分かれるかも?

 

※個人の感じ方はそれぞれです。

ともあれ、かなりのこだわりと安心感が

詰まった商品です。公式HPを是非チェック

してみて下さい!!

 

人気のマスクも再入荷しています!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

イベントバナー