しまむら購入商品をご紹介します。

入荷したばかりの、新作マーメイドスカート!

この色、探してたんですよーーー。

 

1月初旬発売のとは微妙に違うので、

後から詳しくご説明します。こちらは青みピンク!

 

税込1089円とかなりのプチプラです。

BDHWマーメイドスカート 90㎝丈

気になったらお取り寄せしてみて。

 

1月初旬発売のコラボのマーメイドは、

ブルーを購入したのですが、形が異なり、

後から買った方が上から切替でゆるライン!

 

ブルーの方が比べるとまっすぐストン!

という印象ですね。こちらも発売中です。

 

今回のマーメイドはフレア感が増してて、

春めいた明るめカラーも私的にツボでした。

 

Dark Angel (ダークエンジェル)様から

ご提供頂いた、裏起毛レーストップス。

レースなのに裏起毛だなんて、今の時期、

ピッタリですよね。着てみました!!

総レースですが、裏起毛の裏地つき。

暖かく着れる、シアー感のあるデザイン!

楽な着心地で、抜け感あるのもいいですね。

 

春色スカートと合わせて、今すぐ着られる、

春っぽ冬プルオーバー。これいいですね!

詳細、下記から是非ご覧下さい。

  


イベントバナー