しまむら購入商品をご紹介します。

入荷したばかりだった、新作箱マスク!!

追加購入した結果、今回は失敗でした・・・。

買って成功なのか、失敗なのかは、

カラーマスクあるある話なんですが。

お値段も安いので、今回はチャレンジ!

 

大人気のKF94型マスク、種類が次々に

増えていきますね。カラーマスクをGET!

30枚入りで、300円+税 と超プチプラ。

 

先に購入したラベンダー色が、

パッケージの色よりも綺麗な発色だった

ので、このシリーズ発色キレイと思いきや!

 

ピンクはパッケージよりも随分くすんだ色

だったので、私的には失敗でした。

パッケージの色、実物と近いと有難いな…。

 

立体型不織布マスク・3Dマスク

メイクがくずれにくいマスク

30枚入りで、税込330円

中身が選べるなら、ラベンダー2箱が

良かったかも。また見つける事が

出来たら、追加しようかなーーー。

 

耳ゴムもしっかり出来ているし、

厚みも程よく、全体的に作りがしっかりして

いるので、これは頼れます!!

見た目にもスッキリと付けられて、

綺麗見えすると思います。最高に良かった!

 

こちらもGET出来ました!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー