しまむら購入商品をご紹介します。

ディズニーショップで大人気のマスクが、

しまむらでは安く買えると話題騒然。

追加でお取り寄せしてみました!

 

ディズニープリンセスが目の前で売切れて

しまったので、気になってお取り寄せ。

無事箱マスク、GET出来ました!

 

気になったら、探してみてね。

プリーツマスク大人用ディズニープリンセス柄

税込869円 大きさふつう

 

箱も可愛いですよね。点線からくりぬけば、

ティッシュの様に箱からマスクが出て来ます。

 

ミッキーマウス柄に似た感じだろうと

予想していたら、ディズニープリンセス柄は

かなり「ほんのり」したシルエット表現です。

 

耳ゴム等もしっかりしたつくりで、付け心地GOOD!

ミッキーマウス柄も薄めに入っているのですが、

プリンセス柄は更に薄く、模様が分からない程。

気が付いてくれる方は少ないかな。

 

光の当たり方で、やんわりアリエルが

分かるかも。上品なベージュピンク。

 

ミッキーマウスもつけてて、何かの柄??

と聞かれる程。近くで分かる、隠れミッキーに

近いほんのり柄です。大人も付けやすいね!

 

先日UPしたこちら、ミッキーマウスマスク

着用でした。このシリーズいいですね!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー