ローソンの「マチカフェ」新作発売!

「マシュマロラテ(ルビーチョコ&ストロベリー)」

が、本当に美味しくて、驚き!!

 

2月8日新発売になった、

マシュマロラテ(ルビーチョコ&ストロベリー)

ルビーチョコとストロベリーが甘く香り、

ほんのり甘酸っぱいホットメニュー。

価格240円(税込)

 

お店の方が本当に本当にご親切で、

実況中継で作り方を読み上げて

下さって、感動でした。優しすぎる!

 

粉末を入れたら、ホットミルクボタンを

押して、ミルクが入ったら、マドラーで

よくかき混ぜて下さいーーー!との事。

 

随分かき混ぜたのですが、なかなか

ピンク色が出なくて、可能ならば、

スプーンで混ぜた方がピンク色出るかも!

 

最後にマシュマロをそっと乗せて、

出来上がり!おぉぉぉお、かわいぃぃぃ。

ほんのりピンク色のドリンク完成!!

 

この形で持ち帰りました。パッケージも

シンプルながら可愛いデザイン!

オフィスに持って行ってもいいですね。

 

持ち帰る事、15分程。いい感じにブレンド

されて、飲み頃です。ホットミルクにとろける

マシュマロの食感も最高。味も美味しいです!

 

ちなみにメインビジュアルはこんな感じ。

スプーンをもらえるなら、それで作った

方がこんな感じに仕上がりそうです!!

とにかく優しくて美味しかったです。
ごくごく飲める、甘さ控えめさもGOOD!!
 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

イベントバナー