たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

我が家のお正月は、福袋が落ち着いたら、

次はセールでお買物が定番でした。

10日前後は必ずUGGに行くのがお決まり。

 

1月でなくてもアウトレットでUGGブーツを

買う事も多かったのですが、以前聞いたら、

私がUGGを抱えている写真を撮る時、「何かね、幸せなんだよ」と言ってましたが。

 

今見ても、いい写真だなと思います。

撮ってる人の幸せも写真には写り込むの

だと、改めて気づきを得ました。

2020年1月は最後のUGGセールでした!

 

特に印象深かったのは、お揃いのUGG。

UGG(アグ) ペンドルトンコレクション(Pendleton Collection)をペアで買えた事。お揃いで履いて出た時、写真を撮らなかった事が悔やまれてなりませんが。

我が家のUGGコレクションの中でも超宝物。

{20C33F9D-EF45-42AB-BFAA-24AABA0FFA0B}

 

購入した日のLINEを振り返ってみたら、

いちさんがブログを書きやすい様にと、

ブーツの詳細リンクを私に送ってくれて

いました。何というキメ細かいサポート!

 

そんな事がこの時季は思い出され、本日のブログで、UGG(アグ) ペンドルトンコレクション(Pendleton Collection)着用してました。

大切に大切に、履いて行きたいと思います。

 

余談ですが、彼はブーツ愛もスニーカー愛も

非常に強く、私の靴が汚れてたら、丁寧に

汚れを落としてくれたり、靴を磨いたりも。

元気な時はさりげなくやってくれてました。

(彼のお気に入りのUGG Tevaコラボサンダル↓)

{6EDB7C6E-83A0-4E09-8056-F5A9DE76F5A5}

{BC07444D-CD53-44C3-BB63-D0254355A1CB}

魔法の様に、知らない間に綺麗になってて、

まるでグリム童話【小人の靴屋】の様で。

「我が家には小人の靴屋さんがいるの、

凄いでしょ!」と私は彼に自慢してました。

小さな幸せ一つ一つに感謝して。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓