UGG(アグ)三井アウトレットパーク 木更津へ!!
特に50%OFF以上の割引率になるお買い得品なら即買い。
毎回行くのが楽しみ!レディースもメンズもブーツやサンダルがお買い得。

今日はおろしたての大好きなAKAISHIさんのシューズ!
外反母趾でも我慢しない靴が揃ってます。中でも
「40代からのサンダルコレクション」は必見ですよー。
サンダルコレクションの中でもハイヒールのカテゴリーに入る、

4/11(木)12:00公開 113 ツイストベルト を履いています。

夏を楽しむパナマ調ヒールとやわらかなつま先素材の新デザイン。

明るいグレーなので、これから夏にかけてヘビロテ間違いなし。

ハイヒールは(7cm程)の高さがありますが、ストームたっぷりで、
実際の履き心地3.5cm程。足裏アーチの補正で立ち姿もすっきりするし、
ハイヒールによる美脚効果も得られます。たくさん歩く日もハイヒールでOK!

安定感とクッション性にすぐれているので、歩きやすいんです。
疲れない、痛くないAKAISHIさんのサンダルで広いアウトレットを
ぐるぐる歩き回ってみましたが、1日無事過ごせました。
外反母趾を徹底研究した、AKAISHIさんのサンダル最高です。

サイズが合わなかった時のサポートも万全ですが。
今までサイズが合わなかった事がないので、いつものサイズで
オーダーできる点も安心。届いてすぐ遠出も出来る優しい靴です。
113 ツイストベルト(アイボリー)24.0㎝相当でLを履いてます。
https://akaishionline.com/af/sandal_collection/
https://akaishionline.com/    

●今日のコーデアイテム● 小物以外はしまむらコーデ!
中に着ているVネックニット しまむら
Gジャンのピンク   しまむら 
スカート  しまむら
バッグ   ZARA
サンダル AKAISHI

UGGが買えてうれしかったので、ちょっと調子に乗って何枚か
撮影してみました。一番のお気に入り写真はコチラ!

かわいくもかっこよくもなれるUGGのシューズレディス1足、メンズ1足をゲット!
いずれもラスイチで半額で買えたので、大大大満足です。
購入商品もこの下で公開しますねーーー。

ピンクのほわほわがついたサンダルは優しい履き心地。いつもは「7」サイズ
を購入するのですが、先が細いデザインだったので「8」にしました。

メンズはずっと気になってたスニーカー。サイズがあってよかったです!
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓