ティファニーとスタバ→UGG→朝食の順番で周りました。
UGGも開店同時の1番乗りで、お気に入りを発見。訳あって悩んだのですが
家族のイチオシもあって購入。早速ご紹介しますねーーー。

普段は24.0㎝で「7」を履くのですが、今回購入したのは、「6」で23.0㎝相当。

表記のサイズから、あきらめる方が多くて残ってた、日本完売限定品。


思う存分、羊の海に溺れられるスリッポン!

UGG ◆ロゴスタッズ・SLIDE

アッパー:スエード
インソール/ライニング:トスカーナシープスキン
アウトソール:Treadlite by UGG

スタッズでかたどったUGGロゴがアクセントのスライドサンダル。
両足合わせるとロゴが完成します。内側がふっかふか。


定価は19440円と高額ですが、半額で9720円。

更にはポイントがたまってたので、5000円以下で購入出来ました。


やっばーーーい。気持ちよすぎる履き心地。このまま眠れそうです。


●今日のコーデアイテム●

▶ワンピース coca さんの人気のワンピを着てみました。

▼オリエンタル柄ノースリーブフレアワンピースリンク
▶水陸両用 ラッシュガード UVカットパーカー しまむら

▶スニーカー コンバース愛用品(廃盤)



▼オリエンタル柄ノースリーブフレアワンピース

表記上、ピンクですが、青みのある赤色ベース。朱色っぽい黄みの

赤よりも肌の色に透明感が出るのでおススメ。柄も可愛いです。

ラッシュガードでしっかりUV対策して、お買い物やカフェへ!


ワン連れだと外率が高いので、UV対策は必須ですね。
ティファニーさんもたくさんおやつを頂いて、ご機嫌でしたーーー。

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓