ZARAセールでショッピング。

最後に届いた、ネット購入分を入れて、

全5商品が揃いました。今回の戦利品です!

 

ネットショッピングで届いたのは、

こちらのペイズリーパッチワーク柄の

シャツです。春に着たいなと。季節先取り。

 

(税込)4990円→1590円はもう買いでしかない。

65%OFFになってます。現在も発売中です!

 

袖が広めに取ってあり、オシャレな形。

春夏に涼やかに着られそうですね!!

 

柄の出方は異なる様ですが、写真で見たの

よりも好みの柄の出方でした。ラッキー!!

 

ディズニーハワイアンアロハも発見!

(税込)4990円→1590円はもう買いでしかない。

 

同時に白のワンピースもGETしました!

まだ冬なので、試着画。大体の雰囲気です!

 

ギンガムチェックが好きで買いに走ったバッグ!

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品

モロゾフ×ミッフィーバレンタインコレクションが

プチプラで可愛い。限定商品も出てます↓↓↓↓↓