ZARAセールでショッピング。

探してた、ディズニーハワイアンアロハを

発見し、超舞い上がって購入。

しかもドストライクの柄の出方でした。

 

めちゃめちゃ安くなっててビックリ!

ディズニーコラボでハワイアンデザインなのに

(税込)4990円→1590円はもう買いでしかない。

 

メンズなんですが、ゆるゆるっと

着られそうだし、サイズが大きい分、生地も

大胆に使われてて、デザインがとにかくツボ。

 

特にツボなのが、バックプリント。

センターに一番好きな柄が出てる所。

 

ホノルル、ハワイの文字と、

ティキマウス。もう何もかも可愛い!

 

ZARAもネットショップでは即完売でしたが、

画像はキャッシュで残っていた物を

お借りしました。柄はどこが出てもキュート。

 

メンズなのですが、着画はこんな感じです。

ハワイアンなディズニーキャラクターが

プリントされてて、気分が上がります。

 

同時に白のワンピースもGETしました!

まだ冬なので、試着画。大体の雰囲気です!

ZARAは丈も長めで大人っぽく着れる所が好き。