ZARA冬のセールは各店舗では12月23日(木)~

オンライン先行だったのですが、ネット混雑で、

売切れ続出の為、店頭に買いに走りました。

 

戦利品は2点。なんとなんと。キッズ商品。

バッグもストールもギンガムチェックが

奇跡的に残ってたので、即カゴ→即レジ!

 

店頭では、レジ列も長く伸びていました。

ギンガム コットン トートバッグ

ネットでは即完売の大人気商品でした。

 

コットン 100%トートバッグ、ギンガムチェックプリント、

共布トラベルポーチは取り外し不可、

ジッパー付き、トショルダーストラップつき。
高さ X 幅 X マチ 25 X 35 X 12 CM

 

そして、チェックのマフラーです。

ZARAの大人用はかなりの大判なので、

気軽に巻くなら、キッズ、おススメです。

 

こちらの2点をGETしてきました。

レディスも見たのですが、お気に入りに

出会えず…また他店も見て周りたいな~。