たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

9月25日はダンナ様のお誕生日です。

彼をいつも傍に感じ、見守られながら。

という気持ちもあるのですが、同時に、

息子たちの納骨もあり、いよいよ1人で

頑張らないと。という覚悟もありました。

今までずっと2人でお祝いしていたのに、

今年は1人だという実感もあった誕生日。

 

そんな中です!!彼の会社の方や

お仕事関係の方がお花を贈って下さって。

すごくすごく嬉しく、感激だったのです。

外村美姫『【人生最後のデート】(78)遺骨を抱き、号泣。』たくさんのコメントを、本当に有難うございます。毎日、小さな幸せを見つけて本当に少しずつ、何とか、生きてます。皆様もご自愛下さいね。 9月25日はダンナ様のお誕…リンクameblo.jp

特に兄弟を送り出した後、気持ちも

落ちてしまうそのタイミングで、

お誕生日のケーキまで!!

 

当日、サプライズで頂いてもう感激で。

お誕生日にお花とケーキを頂けるという事。

今までにはない、物凄い感動で涙が・・・。

 

人に甘えたり、頼ってはいけないとか。

一人で頑張る!という覚悟が強かった分、

人のやさしさに涙が止まらない程の感激。

いちさんもきっと、同じ想いだった事でしょう。

 

嬉しくて、幸せで、胸がいっぱいで。

色々な感情が押し寄せる中、もうどんな

顔をしていたか分からない程、とにかく

HAPPYでした。有難うございました!

 

本当にいい会社です。

久しぶりにいちさんと似た空気も感じられ、

懐かしい瞬間も多々ありました。

素晴らしい方々に囲まれていたのですね。

ケーキも皆で分けて頂きました。

一生、心に残る誕生日でした。

 

誰かとお誕生日をお祝い出来るって、

なんて素晴らしい事なんだろう。

この日に知った幸せ。心から、感謝。

 

こちらは私が選んだケーキです↓↓↓

外村美姫『【人生最後のデート】(77)お誕生日の恒例行事♥』たくさんのコメントを、本当に有難うございます。毎日、小さな幸せを見つけて本当に少しずつ、何とか、生きてます。皆様もご自愛下さいね。 9月25日はダンナ様の誕生…リンクameblo.jp

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓