たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

9月25日はダンナ様の誕生日です。

毎年、日付が変わるのと同時に、

約20年程、お祝いして来ました。

 

前日にケーキを買って来るのも恒例。

ティファニーボックス風のリボンケーキ。

近所のケーキ屋さんで特注しました。

 

お誕生日は朝からケーキでお祝い。

この為に前日に取りに行くのです。

お誕生日おめでとう、いちさん。

 

特注なので、出来る限り甘くないケーキを!

というワガママオーダーも通りました(笑)

これなら私も少しは食べられる筈!!

 

リボンはホワイトチョコレートで出来て

いるので、真っ白には出来なかったの

ですが、可愛く出来てますよね。

 

ティファニーさんからも、パパにお祝いを

伝えたいそうですよ。私とティファニーから

お誕生日のお祝い。届け~~~!!

 

いちさんの画像フォルダから。

お仕事関係でお祝いしてもらってる様子。

こんな感じで受け取ってくれるかな?

 

今までは日付が変わると同時にたくさん

LINEが入ってたので、私も負けじと

1番を狙ったものです。今年も1番だよ!

なんて言いながら、泣いてます。

人生最後のデートを書いてる時に。

77番目はいちさんのお誕生日祝いにしたい!

と思って目標に書いてきました。


亡くなる数日前に誕生日の日付にセット

しながら、涙を流してたいちさん。

とうとう9月25日になりましたね。


劇場版、鬼滅の刃も9月25日地上波初放送。

こちらには訳あって名前が入りませんが、彼が命を懸け、生きた証を残した作品。たくさんの方の心に、LiSAさんの音楽と共に届きますように。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓