何故、毎日ブログを書き続けてきたのか。
何故、最近介護や病院の話が増えたのか。
少しずつ我が家の真実を明かしていきたいと
思います。普段の新商品情報とは異なるので、
ご興味ない方はすんなり読み飛ばして下さい。

とてもたくさんの方に、暖かいお言葉をお寄せ

頂きました。本当に有難うございました。

ただ一人でブログを書いてると感じる事も

ありましたが、実は多くの方に支えて

頂いている事が判り、感激で涙が出ました。

正直、ブログを毎日更新する事が

大変な時もありましたが、それでも続けて

これたのは、そんな皆様のお気持ちと、

いちさんの想いがありました。

 

お互い通常営業で働いていた時には、

とても忙しかったし、私のブログ等、

みてないだろうと思ってたんですが。

「自分程、ヘビーユーザーはいないと思うよ」

と教えてくれました。そうだったのか!

 

いくつか上がっている画像とリンクは、

いちさんが「食べたい」と言ってくれた物や、

一緒に食べた物。「ブログで紹介してみては?」

と提案があった物等、全て2人の思い出が

詰まった画像ばかり。つまりブログは

2人のデート記録でもあるのです。

 

入院先から、これを食べるのを目標に、

退院まで頑張る!とLINEが来たり、

新商品の発売情報がLINEされる事も。

その商品は全て、私のブログに記録!

 

自宅に戻ってからも辛い治療が続いた為、

何も食べられない日も多かったのですが、

タイミングがあって、食べる事が出来た

時の感動はまた、倍以上の喜び!!

 

場所なんて、どこでもいいんです。

食べられる事がまず、どれだけ貴重か!

美味しいと感じられる事がどれだけ

幸せなのか。今まで知りませんでした。

 

いちさんから「買ってきて」と言われたパン。

 

いちさん「キニナル」と言われたストロー。

元々、スタバは2人の思い出記録でも

ありました。大好きないちさんや、

大好きなティファニーさんとの記録を残したくて

ブログ熱も高まったまま今日まで続いたのだと!

(時系列で書いてるので、少し前の商品中心)【続く】


連作を最初から読みたい時↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

売れてる冷感不織布マスク!!


イベントバナー
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★