業務スーパーでお友達からおススメ頂き、
半年入荷待ちしてた、スパイスチャイを
やっと発見出来ましたーーー。
コスパ最高の美味しいチャイGET!

 
お勧めポイントはティーバッグで手軽に
淹れられるという所。スパイスの香りが
特徴的なチャイが、温めたミルクに
ティーバッグを落とすだけで!簡単!

 
25袋入りで、税込213円なので、
一杯10円以下。超プチプラなのに、
本場のスリランカ産!

 
パッケージから・・・
シナモン、カルダモン、ジンジャー、クローブの
4種類のスパイスが楽しめますとの事。

 
開けるとこんな感じです。
開けても可愛いーーー。

 
早速淹れてみました。牛乳だとカロリーが
気になる方は私的には豆乳がおすすめ。
飲んでみましたが、スパイシーな香りが
心地よく、ごくごく飲めました。美味しっ!
 
こちらも、ずっと入荷待ちをしていた商品

 

絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★