カルディで人気過ぎて、入荷する度に

即完売になっている、「マリトッツォ」。

ようやくGET出来ました。お店の方も

見つけた時が買い時と教えてくれました。

 

来る日も来る日も、この状態で。

入荷待ってましたよーーー。

タイミング次第かもしれませんが、

今年初めて実物を見る事ができました。

 

きゃーーーあったーーー!!

もう嬉しくて。嬉しくて。私にとっては、

幻の商品でしたから。パッケージも可愛い!

 

ローマで大人気のオレンジピールを

効かせたクリームをたっぷり挟んだパン。

ローマ名物の「マリトッツォ」です。

 

丸い柔らかいパンにオレンジピール入りの

生クリームをサンド。見た目もキュート。

自然解凍で食べられる、冷凍商品。

 

「中居正広のニュースな会」でも紹介され

現在、人気が更に高まっている様です。

発売から3ヵ月で累計販売数8万個という

大人気商品なので、見つけたら即買いで!

 

公式HPには、

イタリアでは、カプチーノと一緒に食べる

のが定番と書いてありました。

 

冷凍のパンとは思えない、ふんわり

バンズに、冷たいクリーム。後味に

オレンジピールの爽やかさ。美味しい!

買ってみて。食べてみてーーー。

 

同時購入したのは、

新入荷したての木製カメラ!

 

 

カルディ公式通販も入荷したて!!

 

すーーーてーーーきーーー。

 

 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★