コメダ珈琲店へ。超高速モーニング利用。
本日はコーヒーチケット消化で紅茶~。
早朝なので空いてます!!

 

ふと目をやったら、再入荷してる!

鬼滅の刃デザイン豆菓子。第二弾が

先日出て、即完売でしたが、

なんと、第一弾が再入荷!!!

「コメダ珈琲店」×「鬼滅の刃」豆菓子。
2月2日から第二弾スタート↓↓↓
 
店頭にも第一弾がディスプレイされてて、
お店の方に「再入荷したんですね」と
言ったら、「出勤したら、すごい量が
届いてて、100セット近く。もう事件としか!」
との事でした。買い逃した方、如何ですか?

 
急遽、鬼滅の刃の豆菓子が再入荷した為、
POPも出しているのだそう。ご親切!!
第一弾、お店によるのかな?あったよー!

 

「コメダ珈琲店」×「鬼滅の刃」豆菓子。
1月15日から第一弾スタート↓↓↓

 

 

頑張って通い、スタンプを集めましたが、

またハズレてしまった。お疲れちゃんです。

当たってる人、凄いなーーー。

 
こちらも食べて来ましたよーーー。
コメダ×GODIVA クロネージュ リッチショコラ
食べてきました。2月5日~数量限定で新発売。

新入荷 鬼滅の刃 毛布 掛毛布 ハーフ ハーフケット 100×140cm グッズ鬼殺隊 柱 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ  4柄 鬼滅の刃 1〜23巻セット 全巻 全巻セット コミック 漫画 マンガ 本 12/4発売 鬼滅の刃23巻セット (通常版) きめつのやいば 鬼滅の刃全巻 鬼滅の刃1-23 12月4日発売  吾峠 呼世晴 著 プレゼント


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★