コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!
早朝からコメダに行ったのは、15日から、
鬼滅の刃コラボ豆菓子が発売されるから。

もしや、先客で終わってるのでは・・・

と不安に思いつつお店に向かった所。

 

お一人様1つまでと購入制限に(´▽`) ホッ。

これなら暫くは買える筈。

 

店内飲食でもテイクアウトでもOKなんですね。

 

店内飲食の場合には、オーダー時に

「これを下さい」で席まで届けてもらえました。

 

ドリンクよりも先に届けてくれました。

紙袋まで。ありがたやーーー。

クリアファイルと豆菓子10袋です。

300円ってすごくお買い得では??

 

この豆菓子。7種類の絵柄が

ランダムに入ってて、全ての柄が必ず

入っている訳ではないの。はてさて??

 

うわーーー。私のは超炭治郎セット((笑))

伊之助以外は揃いました!良い方かと。

 

注意書きに1セット袋内に全デザインが

入っているとは限りませんの文字。

それできっと通ってしまうのね!!

 

早朝だったので、モーニングで更にお得。

ミルクコーヒーにしたら、まろやかで

美味しかった。爽やかな朝です。

 

周りに誰もいないコメダって贅沢の極み。

朝7時からやってるなんて、神過ぎる。

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★