コメダ珈琲店へ。超高速モーニング利用で、
コメダ×GODIVA クロネージュ リッチショコラ
食べてきました。2月5日~数量限定で新発売。

 
コメダ珈琲店×GODIVA(ゴディバ)コラボ
なら、間違いないやん。オーダー時、
お店の方も「クロネージュリッチショコラ、
私もこれは食べたいです!」と期待大の声。

 
みてっ。なんて豪華なヴィジュアル!!
670円でしたが、コスパかなり最高。
 
ベルギー産カカオを使用したチョコレート
バウムクーヘンに、艶やかなチョコレート
ソースが掛かってて、バニラソフトクリーム、
チップチョコとアーモンドプラリネトッピング。
 
フォークをいれるとそれらがMIXされて、
口の中でハーモニーを奏でます。あっ!
ストロベリーソースも中に隠れています。

後味が爽やかで香りもいいです!

 
モーニングがこんなに豪華になりました。
朝から贅沢だなーーー。至福!!
チョコレートソースがあんまり美味しかったから。

 
パンに乗せてみたんですが、これ、
是非やってみて欲しい。美味しくてビックリ
するよ。美味しいソースはパンにも合う。
ソース多めなので、パンでふき取る様に完食!

 
ちなみに早々にソフトクリームが溶けて
いくので、こういう撮影には向かない((笑))
秒速で撮っていっきに食べました。
モーニング時のオーダーお勧めします!

 

関連記事はコチラ!!
「コメダ珈琲店」×「鬼滅の刃」キャンペーン。
2月2日から第二弾スタート!
 
 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★