スターバックスコーヒーへ!

お誕生日にスタバギフトカードを

いただいたので、お祝いに飲んできたよ!

漢方ダイエットカウンセラー かつ先生、

ありがとうございましたぁ↓↓↓

せっかくなので冒険しようと思って。

スタバ店員の方に教えてもらった、

おすすめカスタマイズ!やってみた。

 

バニラクリームフラペチーノ+

シトラス果肉。これは新しい発見でした!

 
ホワイト×イエローの色が絶妙キレイ!
バニラと柑橘系。甘さと爽やかさの競演。
今まで飲んだことのないおいしさでした。
 
お店の方曰く、一番合うと私は思う!!
とかなりの推しカスタマイズでしたが、
バニラクリームフラペチーノがさらに
おいしく感じました。シトラス果肉、使える!
 
別の店舗でも推しだったシトラス果肉を
使ったカスタマイズ。意外に今アツイ?

「メルティ 生チョコレート フラペチーノ」

+シトラス果肉追加↓↓↓↓↓

 
親友のあやかちゃんから、
ドライフルーツの詰め合わせ。果物が
大好きなので、こういうの最高にうれしい。
 
実家からはヨックモック。子供のころに
大好きだったよね?と送ってもらいました。

 

皆様のお陰で楽しいお誕生日でした。

ありがとうございましたーーー!!

 


 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです