スターバックスコーヒーへ!

お誕生日にスタバのドリンク&

フードチケットをプレゼントして

もらったので、早速行ってきました!

 

りえちゃん、ありがとうねーーー!

LINEギフト、マジ感激したよう↓↓↓

 

という訳で、お誕生日セットが完成!

今回はお店の方に裏技 カスタマイズを

教えてもらい、驚きの美味しさ体験!

 

「メルティ 生チョコレート フラペチーノ」

初めて飲むのですが、意外にもここに

シトラス果肉追加のカスタマイズ。

ちょっと意外でしょ??

 

イメージとしては、

オランジェットチョコレートのような、

チョコと柑橘系のコラボが楽しめる味。

断然爽やかに飲めてビックリした!!

お店の方も最近になって、

シトラス果肉追加が色々なドリンク

に可能で、更には相性も良い事を

知ったのだそうです。

 

写真ではうまく出せないのですが、

きれいなマーブル模様も楽しめたり。

シトラス果肉ってこういう使い方も

出来るんですね。新たな発見!!

 

アールグレイミルククリームドーナツに

キャラメルソースでバースデーメッセージ

も入れてもらえました。激カワです!!

最高に可愛いセットになったよ〜。

 

着用ブラウスはしまむらです!

 

 


 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです