100円ショップDAISO(ダイソー)で発売中の
アイリスオーヤマのマスク。店頭で推し
アイテムになっていますが、私が一番
使っているのはこちらのマスクです。

 

特殊Vカットのマスク、使い易いです。

7枚で200円商品ですが、安心清潔プリーツ

マスクは上質感あり、フィット力も高いです。

アイリスオーヤマLOVE!!

 
そして、最近POPが追加になった、
人気の定番マスク。着用雰囲気が分かって
このPOPなかなかイイです!!

 

特につけ方が変わっているマスク、

POPで伝わり易くなりましたよね。

使い方、間違ってなかったーーー。

そして、即完売でほぼもう売り場で見かけない

ニットマスク。人気が高すぎてビックリしました。

あったら買いですねーーー。

 

毎日のマスクで唇が荒れたら・・・

と、マスクの隣にはリップクリームも置いて

ありました。さすがダイソー!!

親切な売り場づくりに余念がナイ。

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★