100円ショップDAISO(ダイソー)新入荷マスク。
ラス2だったのですが、何とかGET出来ました。
以前、接触冷感マスクタイプで発売になってた
物の秋冬バージョンです!!

こちらが夏バージョン。10月に再入荷した時、

購入したのですが、即完売だった人気商品。

デニム生地で100円ってなかなか衝撃価格!


今回はココが違います!!
接触冷感タイプ→吸水速乾タイプに変化!
フィルターの差し込みが出来る様に進化。
裏地も同系色にかわり、更にオシャレ見え。
※以前購入した物は裏地グレーでした※

表からみるとあまり変化はないのですが、
裏側から見ると、裏地が同系色に変わった事。
フィルター差込口がある事等、変化が見られます。

サイズ的には、これ位になります。
10月購入の同種同サイズグレーの着画です。
人気が高く、なかなか見つけられないのですが、
特に男性に人気かな?お勧めでーーーす。

マスク専用ドリンクまで登場!
気になるマスクの臭いケアに
息リフレッシュドリンク!
のむと、超ウルトラスーパーミント(←私の主観)
が結構キク―――!ミント感抜群ドリンクでした。

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!
   
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。