100円ショップDAISO(ダイソー)に入荷した
ばかりのギンガムマスク。ニットマスクに
続き、またまた人気集中アイテム登場!

 

いずれも飛ぶように次々売れてた大人気

商品です。ギンガムチェックは全3色

展開だったので、全色買いしました。

茶系、紺系、黒がありました。

洗って繰り返し使える、抗菌マスク。

100円で買えるなんて凄過ぎ。

 

奥行きが結構ある棚で、各色20枚以上は

あったかと。ニットマスクは少し前に大量

入荷するも、もう10枚位の残数でした。

 

ちなみにギンガムチェックのマスクは

開けるとビックリしますよ。

開けてみないと分からない秘密あり!!

 

裏返してびっくり。耳紐が想像してた

んと違う。何これ、かわいいぃぃぃ。

自分で結べるから、ジャストフィット!

 

伸縮性はない黒のロング紐がついてて

結んで長さを調整し、そのまま紐を

垂らしてもリボンの様で可愛いです。

cocoron さんからコメント頂きました!

ゴム紐が耳を圧迫して痛むような方は、
オペ室のマスクの様に紐を頭の後ろで

結ぶと耳が痛くならずに長時間

付けられるのが魅力では←流石です!

 

マスクの内側です。フィルターの差込口も

ついてて、吸水速乾メッシュ生地。

ここら辺もニットマスクと同じ仕様。

 

気になる耳紐ですが、つけるとこれ位。

折りクセを伸ばしてあげると、更に

素敵に見えそう。取急ぎそのままです。

 

髪が肩よりも下の方は、髪となじませても。

 

私の場合は完全に馴染みますので

そのままカットせずつけようかと。

ギンガムで耳紐長いデザインがツボ!

 
100円だなんて信じられなくないですか?
ニットマスクに続き私的大ヒットです!!
ダイソーさん、マスクも最高すぎる。

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです