皆様、あけましておめでとうございます。

スターバックス福袋2021に落選しまして。

絶望してたら、友達から、当選体験だけでも!

と画像を送って頂いたので、UPしまぁす。

 

画像提供頂いた、超ラッキーなリア友です。

ブログ掲載の許可を頂き、UPしてます。

本当に有難う!momochan デレデレ↓↓↓

https://ameblo.jp/nojiko-keikolove-0809/

 

 

箱をあけると、トートバッグが入ってて、

その中にグッズ等が入ってるんですね。

気になる中身は・・・!

『スターバックス』の福袋(7500円)の中身
 

コーヒー豆(パイクプレイスロースト 250g)
コーヒー豆引換え券(6月30日まで)
ドリンクチケット6枚(6月27日まで)
ステンレスタンブラー(355ml)

ペストリーボックスセット(巾着つき)

ベアリスタピンクのぬいぐるみ
マグカップ(だるま)
トライアングルクッション

※福袋の中身はそれぞれ異なる様です※

 

グッズは福袋ごとに少しずつ違う様ですし、

やっぱり何が入っているのか、開けるのは

ワクワクしますね。ピンクのだるま可愛い。

 

トライアングルクッションは

意外に大きくて、広げると

シートクッションにもなるらしい。

サイズ(約):44cm×25cm

 

今年から全て配送になりましたが、

昨年まで毎年、お店で購入してました。

3年間をちょっと振り返ってみたよ。

 

 

来年は当選出来ると嬉しいなーーー。

 

amazon初売りもチェックしたいな↓↓↓

 

 

 

ヒートテック毛布にヒートテック敷きパッド登場↓↓↓

 

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです