皆様、新年あけましておめでとうございます。早朝から福袋買いに走ってます。

スターバックス福袋2020当選したので、エントリーしたお店に取りに行きました。

抽選になった上、店舗限定、日付限定で取りに行かないとゲット出来ない福袋。


オンライン抽選で当選した人しか買うことができないスタバの福袋は、

当選率低め。ラッキーだった方、当たったら絶対買いに行こう!


『スターバックス2020』福袋(税込7000円)の中身を広げていきまーーーす。

価格は税込7000円(オンラインストア当選の場合、送料込み税込7500円)

しっかりとした綿の帆布のトートバッグに福袋限定デザインの

ステンレスタンブラー、その他オリジナルグッズ、おなじみの

スターバックスのコーヒー豆、ドリンクチケットなどが詰まった福袋。


スタバ福袋の中身は・・・

▶オリジナル帆布トートバッグ
▶ハウスブレンド 250g
▶パイクプレイスロースト 250g
▶オリジナルデザイン限定タンブラー

▶シーズンタンブラー2019デザイン
▶オリジナルクリップ
▶ドリンクチケット6枚

※エリアや店舗により内容は多少異なる様です※


ドリンクチケットとコーヒー豆は共通で同じ様です。
私は「クリップ」でしたが、レジャーシートやマグが入ってる方も!


福袋限定のタンブラー以外、他に1つ入る様ですが、そちらも

マグだったり、タンブラーだったり、お店により異なる様です。
選べないので、どれがくるかは完全に「運まかせ」ですね。


ともあれ!当たるという事がまず、おめでたく、希少!!

オリジナル商品が多いのが特徴になってて、福袋でしか手に入らない

グッズも入っているので、スタバファンとしてはかなり貴重な中身。


ドリンクチケットだけでも、3660円分という事なので(610円までのドリンクが

オーダー出来る)一見、7000円は高い様に思えるが、コスパもよいと思う。

トートバッグもかなりしっかりと作られていて、満足感が高いです。

ちなみに以前はキャンセル分の販売もあったのですが、

キャンセル分の販売も一切行わないのだそうで、当選するしか
福袋はGET出来ない事になったそうです。また来年エントリーしましょ!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓