ティファニーさんとブランチに行ってきました。
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

今日はお友達と待ち合わせーーー。

あたたかい陽気で暑い位でしたが、

寒がり女子のティファニーはブランケット付き。


お友達とランチしてきました。
コーヒー&ホットティー。容器もオシャレ。

ランチは茄子のミートドリア。彩り良いサラダつき。
見た目よりもボリュームがあり、お腹いっぱいに。
オシャレなだけでなく、量もきちんとあってGOOD!

お友達は、きりとびママちゃん。
ミネットちゃんとマルゴちゃんと一緒です。
可愛くおりこうさん姉妹で、見習いたいーーー。

ティファニーさんと私は、白いフリル×黒ダウンで
お揃いコーデでした。親子お揃いっぽい雰囲気で。


ダウンの下に白いフリルのワンピースを着せてます。

私のコーデはコチラでご紹介しています!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12637816034.html
 
ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!
   
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。