しまむらで購入したプルオーバー。トップスの中でも
色や形がすっごく気に入って、とうとうイロチ買い。
現在多くのお店で発売中!

袖と襟にレースがレイヤードされてて、

取り外しは出来ませんが、その分、着くずれなし!

上品に見える袖レースに、可愛い襟レースつき!


気になったら、お取り寄せしてみて下さい。
ラクな着心地もお気入り、買ってよかった逸品。
1290円って、かなりのプチプラですね。

着るとこんな感じです。白黒でシックで上品な雰囲気。

先日購入のチュールスカートと合わせました。
落ち着いた印象に見えて動きやすく、
キチン感もあり、非常に使い易いアイテム。

グレージュはこちらでご紹介しております。

今回着用している、チベットファーポシェットと
ブーツのリンクはコチラです!ご参考下さいませ。