しまむら水曜チラシチェック ★★9/16(水)~9/21(日)★★
秋の大人スタイル!大人コーデ!
※私的抜粋で紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで!  

今回はちょっと大人のスタイル&コーデ提案。
USPPは以前は猫総柄が人気でしたが、
ワンポイントを残して、更に大人っぽく進化!
ギフトにおススメの小物が気になる!
大好きな今治ブランドのハンカチは何枚も欲しくなる!
秋の必需品、ケープや秋色バッグが素敵です~。

スポーツの秋!DUNLOPコラボでスポーツカジュアル。
敬老の日に向けて、素敵な贈り物を選びたい。
無料ラッピングバッグを是非活用してみて。
9月21日まで!サイズもS/M/Lから選べます。
敬老の日にピッタリの柄入りソックスや、
自宅で過ごす時間が楽しくなるウェアも。

裏面はCLOSSHIのオーガニックコットン。
シャツワンピースが気になります。
上質素材で秋も心地よく過ごせそう~。
アウトドアなら、KaepaLOGOS
おまかせ。スポーツの秋、行楽の秋です。
人気のコラボ企画も充実です。

 
エコバッグ付きのジャケットって
かなりお買い得では??1790円!

今回もハッピーアイテムあります。
790円 敷きふとんカバー各種
390円 ウォッシャブル枕 激安!
290円 枕カバー 衣替えの時期に重宝
290円 スリッパ各種
490円 ルームシューズ各種
その他、タオルがとってもお買い得!
高品質の今治タオル今週は今治の
フェイスタオル、バスタオル、タオルハンカチが登場!
今治ブランドは安心の日本製。絶対チェックしたい。

とうとう10月上旬にしまむらオンラインストア

オープン! 便利な店舗へのお取り寄せ機能の他に、

待望の自宅への配送もできるようになります。

オンライン限定アイテムやカラーも出る予定だとか。

楽しみですねーーー。

SALE商品も必ずチェックしたい!
その他、春夏物がトップス500円、ボトムス700円。
各店舗在庫の限りです。お買い得品、みつけられるかな。

●私的お気に入り商品●ブログで人気だった商品
【しまむら購入品】新作スカートに二目惚れ♪
 

【しまむら購入品】秋セットアップが半額!着画コーデ付
 

【しまむら購入品】今季初ニット 超一目惚れ
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!