しまむらチラシで見て、絶対買おう!と思ってたスカート。
実物も可愛くて、二目惚れし、やっぱりGET!!

チュールツイルカサネSK88 L 中黒 1290円+税
こんな素敵デザインがこんなお値段で買えるなんて!

ツイルスカートの上にチュールスカートが重ねてあり、
チュールスカートの裾にツイル生地がある事で、
見た目に高見えする、素敵デザインが実現してます。

人気モデル、浪花ほのかさんが色違いのピンクを着用。
チラシで一目惚れしたスカートです。やっぱり可愛い!

余談ですが、春に発売されたスカートと同じ形。
ずっと無地のが欲しかったので、そういう意味でも、
二目惚れスカートと言えます。(こちらは即完売でした)


試着してみました。欲しかった黒がGET出来ました。
秋色ニットと合わせて、落ち着いた秋コーデ完成!

Vネックニットの袖丈を短くしているので、今の時季から、
暫く着られます。rioty(リオティ)様にご提供頂き、
この度ご紹介しております。リンクはコチラ↓↓↓
 

楽天市場掲載の商品画像よりも明るいパープルでした。
これから秋にかけて、着たい色はパープルです。
皆様も素敵な秋色ファッションを楽しんで下さいね~。

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!