しまむらに新入荷したスカート!めちゃめちゃ好みで
即買いしちゃいました。ダルメシアン柄×チュールが最高!

しまむらスカートは1900円商品が多い中、比べてもプチプラ。

チュール*ダルメカサネ88 M 中黒 税込1419円

品番は1つあれば、他のサイズや色のお問合せも可能です。


先日、アベイルで白地の同じスカートを購入したのですが、
全くの色違いをしまむらで発見。これは即買いするでしょ!
という訳で、イロチ買いが実現しました。嬉しすぎ!

上のスカートがチュールで、裾だけダルメシアン柄。
中はダルメシアン柄のフレアスカート。2枚重ねで軽やかな印象!

着画です。チュールのみの部分もあるので、抜け感が
出て春らしいです。フェミニンでキュート!!

白も黒もそれぞれ素敵ですよね。デザインがとっても好み
なので、それぞれ愛用したいです。超超超お気に入りっ。
 

動いた時に軽やかに揺れるチュール。
透けない生地がほぼ全体を占めているので、安心して履けます。

切り替えデザインが今季は人気急上昇。更にダルメシアン柄で
旬な表情に。ロングでも軽さを感じるデザインがツボでした。
アベイルで購入した白地の同じデザインスカートはこちら。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12571969969.html

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    

 


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!

Instagram