気になってた秋物が運よくセールで手に入る!
なんて事があるとめっちゃラッキー。
今の時期、店頭で見つけられるかも!

こちらはセットアップ商品です。

今スグ着られる、秋色リーフ柄ブラウス。

オーバーサイズでゆるりと着られます。


2セット、2セットタンク リーフ柄シャツ
1790円→700円 もはや半額以下!

こちらのアシンメタンクトップがついてます。
シアーな透け感のあるシャツブラウスなので、
セットになっていると合わせやすくていいですね。

試着画。中のタンクトップは着るとこんな感じなのね。
身長165㎝です。シャツは袖が長めのBIGサイズ。

まだ暑い日々が続いているので、白のパンツと
合わせて、爽やかに。シャツが薄いので、
今の時期から着られます。

結構お気に入り。色違い等もあったら欲しい位。
上ゆったり、下ピッタリで美スタイルに見える
のが嬉しいですね。パンツでもフェミニンな印象。

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!