ユニクロでお買い物。本日は花束を購入!
店頭ではめちゃ売れてて、大量購入される方も。
鮮度も良く、手入れが行き届いたお花もプチプラ。

1束390円。3束990円と非常に買い易い価格帯!

カラフルな服が並ぶ中、お花も色彩豊かで綺麗~。

毎日を服と花で彩る生活がぐっと身近になりますね。


市場から直送されたフレッシュな生花やグリーン達。
種類も非常に多く、好きな組み合わせを選べるのが
嬉しい。なかなかの破格!コスパ最高です。

かすみ草、カーネーション、ひまわり、ユリ、胡蝶蘭、
スプレーバラ、ガーベラ、カラー、ハーブ各種等々。
の中から、トルコキキョウのグリーンを選びました。

お洋服とお花が並ぶ店内が華やかで目を引きます!
更に素敵なお店になりましたねーーー。

つぼみ、お花が6つずつ。390円だなんて信じられない!
こんなに素敵で綺麗なお花が身近に感じられる幸せ。

エアリズムの素敵なディスプレイ。写真を撮る方も
非常に多く、驚きと感動の店内。アートですね!

UTme!さんでオーダーした、ティファニーさんのバッグ!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12605875807.html

 


ユニクロ誕生感謝祭でまとめ買いした物はコチラ!

 
   
 

私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura