ユニクロ誕生感謝祭でアレコレまとめ買いしてきました。
感謝祭期間中は人気商品がお得に買えたり、
新作アイテムが発売になったり、内容盛りだくさん。
6月11日(木)~6月25日(木)まで15日間お得が続く~。

一部ですが、購入品をご紹介したいと思います。

UNIQLO and JW ANDERSON 2020春夏新作コレクション
ギンガムシャツ、誕生感謝祭で絶対買う!と思ってた
アイテムが、UTコレクション「 ミッキーアロハ」シリーズ!
メンズもレディスも大き目サイズをセレクトし、ゆったり~。
まったり~。休日にハワイ気分を楽しみたくて。
ペアでも楽しめる、イエロー地のミッキーアロハ、かわゆ!

後はAIRism(エアリズム)ワンピース狙ってました。
ウルトラストレッチエアリズムワンピ(半袖)は、
ウルトラストレッチとエアリズムがひとつになった
新素材。最高に快適な1着。ルームワンピとして。
UVカットスリットロングカーディガンは1000円引きに
プライスダウン中でした。ひらひらするロングカーデは
夏場の温度調整にも一役。UVカット機能も◎です!
詳細は下記リンクからご覧になってみて下さいね。

後はシンプルに白いシャツとかなので撮影してませんが、

10点程で12000円のお会計でした。先着ノベルティにも

何とか間に合いました。ステンレスボトルGET!


ユニクロ誕生感謝祭ノベルティ

▶6/11~6/18:120mlステンレスボトル(ブラックorシルバー)
▶6/19~6/25:保冷バッグ
各日10,000円(税抜)以上で、毎日店舗では先着、

オンラインストアでは抽選でプレゼント!


先日は「東京ばな奈」も頂きました。特製パッケージ!