ユニクロさんからお届け物。もうオーダーした事をすっかり
忘れていたので驚きました。なんと!世界で1つだけの♪
世界一お気に入りの♪バッグが届きましたーーー。

UTme!さんでオーダーした、ティファニーさんのバッグ!

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ。

https://utme.uniqlo.com/


バッグ代、プリント代、送料込みで2000円程。
カスタムデザインなのに安いですよね。プリントもキレイ!

ユニクロのタグがついたバッグにティファニーさんが
プリントされている事が不思議で、そして感激でした!

大切に使おうっと。皆様もチャレンジしてみてね。
ネイルが変わったとコメント下さる方がいらしたので。

ちらっとこんな感じです。実はやんわりスタバだったり。

ユニクロ誕生感謝祭でまとめ買いした物はコチラ!

 
   
 

私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura