しまむら土曜日チラシチェック。★★3/7(土)~3/10(火)★★
SPRING TREND BEST HIT WEBチラシ発行!!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

人気の雑誌モデル、浪花ほのかが着る春のヒットアイテム。

リブプルオーバーは700円~。人気のGジャンも登場。


しまむら×ヒロココシノ『HK WORKS LONDON』

ロングシャツとニットベストの重ね着が今季は人気ですね。

特に気になったのは、
FLASH BLUE~近藤千尋が着る新春トレンド~
ロングGジャンやレースブラウス、試着してみたいです。

大きいサイズは、ももちゃんが着るフェミカジ!
ピンクのニットカーディガン、ボタン使いも可愛い!
これから春に向けて、キレイな色が目を引きます。

週末をもっとお得に。春アイテムが超お買い得!
やっぱりキニナル、スペシャルプライス!

税抜900円、税込990円

▶シャツワンピース もう七分袖丈なんですね。

▶レギンスパンツ サイズや形が合えば超お買い得

▶スニーカー 今季スニーカーかなり多い気が。

税抜500円、税込550円

▶5本指ソックス ちょっと履くのが面倒ではありますが、

冷えにくく、蒸れにくいのが特徴なんですよね。

指が縮こまらないので外反母趾予防対策、矯正にも。

何かと世の中も慌ただしく、お買い物等も

ゆっくりとは難しいかもしれませんが、皆様も

無理なく、お体ご自愛なさって下さいね。

戦利品は続々ブログでご紹介していきますね。

●●●私的お気に入り商品●●●ブログで人気だった商品はコチラ
【しまむら購入品】奇跡の新作900円ふわふわパンプス

【しまむら購入品】マスク購入の裏技教えます!
 

【しまむら購入品】コーンフレークバッグ出た!
 

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!