しまむらに入荷中だった、ポインテッドパンプス!
痛くない、歩き易い、ふわっふわの履き心地が魅力。
しかもこんなにプチプラだなんて。奇跡としか!!

菜の花みたいな春のイエローに惹かれて試着したら、

ふわっふわのクッションに驚きました。

GUでも話題のあのパンプスに近しい履き心地!!


クッション中敷きがポイントです。
ふんわりクッションで、足裏の負担を軽減

24.0㎝でLで丁度よかったです。ヒールまで同色で素敵!!
ポインテッドパンプス L 濃黄 税込990円

なめらかなスエード調の表地。足にすごく優しくて。
履いたら絶対欲しくなるパンプスだと思います。

antiqua 様から、ドルマン綿ニットが届きました。
カラーはライラック。春色のゆるりとしたシルエットが
魅力のドルマン袖。丈が長めの為、ベルトとスカート着用。

春は綺麗な色が着たくなりますね。ポイントにイエロー使い。
全体はライラック系カラーでコーデでした。
スカートはZARA、ファーベルトはLOVELESS。

antiqua 様から、ドルマン綿ニットをご提供頂きました。
商品詳細はコチラからご覧下さいね。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
             

 

                    
 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!