しまむらでどうしてもマスクが買いたい!
という方が意外に多いので、今回は裏技教えます。
何事も100%はありませんが、入手できる可能性がまだ
あるので、どこかでご参考になれば幸いに思います。

それは・・・。2019年11月末に発売になった、防災福袋。

中にマスクが入ってる事、ご存知でしたか?


これが意外に売れ残っているお店が多く、私が本日行った

お店でも在庫数は10個程。当時、実は不人気でした。

理由は魅力的な中身が、外から分からない為かと…。

売り場では、この状態でハンガー掛けされています。
お値段も税込3000円とパッと見、しまむらでは高く感じて
しまうのですが、開けてみるとすんごいお買い得なのです。

エリアにより、お取り寄せの範囲が限られる様で、
お問合せエリアに在庫があれば、お取寄せも出来る様です!
※タイミングとエリア次第なので、チャレンジあるのみ※

意外にマスクが入っている事が知られていませんが。
ベストの中にはこんなにたくさんの防災グッズが!
驚きの12点セットなんです。
これで税込3000円は絶対お得!

①防災用ベスト
②ウェットティッシュ10枚
③マスク7枚
④圧縮タオル
⑤携帯スリッパ
⑥カイロ
⑦携帯簡易トイレ
⑧軍手
⑨非常用吸水バッグ
⑩保温アルミシート
⑪手巻き充電機/ライト←これも素敵!
⑫ブランケット

今や貴重品と思われる・・・
アルコール配合除菌ウエットティッシュ
立体型の個包装マスクも7枚入り。

驚きの12点セットで税込3000円です。
エリアによっては在庫が意外に残っている所があり、
私が行くお店では数店舗でまだ店頭在庫があったので
タイミング次第では、手に入れる事が出来るかも?

防災ベストは2色あるので、紺色の在庫がない場合には、
カーキを調べてみて下さい。サイズもMとLがあるので、
どうしてもお取り寄せしたい方は色違い、サイズ違いも
聞いてみて下さい。その方がお取り寄せ成功に繋がります。

防災用故、めっちゃオシャレ!とかそういう訳ではないですが、
困った時には本当に有り難いセットです。
品番は1つあれば、色違い、サイズ違いも店頭で調べる
事が出来ます。私は紺色のMサイズ。ゆったり着れます!
紺色はパープルの縁取りで私は結構好きな配色。
しっかり出来ていますが、軽くて暖かく、キャンプ等にも
使えそうです。ポケットもとてもたくさんついてて便利!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
             

   

                 

 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!