しまむら土曜日チラシチェック。★★9/21(土)~9/24(火)★★
買い替え・まとめ買いは今がチャンス!!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

売切れ必至!大特価!買い替え・まとめ買いは今がチャンス!

組布団、マルチカバーにタオルなど、生活必需品がプチプラで。


ママ応援スペシャルプライス!

定番のGOON紙オムツ、手・口ふき、おしりふき等も登場です。

意外に大容量でたっぷり使える、フェイスパック。31枚入りで480円
物もあります。可愛い耳つきのヘアバンド。私も以前、購入しました。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12492180699.html
衝撃。歯ブラシ・綿棒50円。超プチプラ商品は絶対GET!
マスクも60枚入りで300円と、すっごくお買い得になってます。

FLASH BLUE今回も仲良しコーデ特集。

近藤千尋さん×太田博久さん(ジャングルポケット)落ち着いた

ラテカラーが可愛い。秋DATEコーデはソフトな秋色がGOODです。

ぽわん袖のニットカーディガン等、売り場に入荷してました。キュート!

3回連続で登場!ゆりやんレトリィバァさんが着こなす、
ゆりやんレトリィバァコラボ大きいサイズのお洋服。
しまむら「CAPPY」POPで可愛らしい愛されブランド。可愛い!
その他、素敵コラボ商品も。フエルト素材のハットやハイカットスニーカー!
秋色ラテカラーやこっくりボルドーがとっても可愛いですね。
こぼれ話なのですが・・・
しまむらハリスツイード(Harris Tweed)新作が入荷中でした。
税込4900円のバッグ等がポツポツと並べられていたのですが、
今年も新作が出るんですね。しばし入荷を見守りたいと思います。
●●●私的お気に入り商品●●●
 【しまむら購入品】新作バッグ イロチ買い&全身コーデ
 

【しまむら購入品】驚愕の300円秋色カーデ イロチ買い
 

【しまむら購入品】驚きの900円バッグ GET
 

                     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓