新作バッグが発売になる中、夏物バッグの値下げもヒートアップ!
ちょっと前に発売になったバッグが大幅値下げ!かなり買いです。

スマイリーオサイフショルダー 税込2900円→税込900円 68%OFF
なかなかの素敵価格です。お店によっては、お取り寄せできるかも?


コロンと小さ目。マチがしっかりあるお財布ショルダーバッグ。

手持ちもOK!大きなポンポンとスマイリーがとってもキュート。


本体はカゴ素材×デニム素材のコンビで出来ています。
バッグのサイズ(約):縦15×横20×マチ7㎝


マグネットボタンで開閉。2室に分かれてて、奥はスマホ等を

入れられるオープンスペースあり。ファスナーポケットと

カードポケットが4つ分あります。駐車券等を入れても便利!


手前はファスナー収納になってて、ここがお財布エリア。

カードサイズで6ポケット分。お札サイズで3ポケット分。

真ん中には小銭入れになるファスナーポケット付き。


これ一つでお買い物にもお散歩にも出られる、コンパクトながら
大容量で高機能なバッグ。ポンポンタッセルは好みで取り外しもOK
ハンドル部分にはショルダーベルトもつける事が出来る仕様。


元が税込2900円のお品物だけあって、しっかり出来ています。

かなりお買い得。スマイル好きには嬉しいお買い物でした。


                    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓