しまむらセールで発見した秋色のカーディガン。まさに今の季節に
ピッタリ。今スグ着れる、秋色カーディガンが税込300円!!驚

元のお値段はバラバラでしたが、私が行ったお店では→税込300円でした。

素敵価格過ぎます。ワッフル素材で軽く秋色取り入れたい時にGOOD!


特にマスタードカラーのカーディガンがお気に入りです。
ふんわりバルーン袖でフェミニンに着られる秋色イエロー。

ボタンのデザインがお洒落なブラウンのカーディガンは
ドルマンスリーブの様に腕がふんわり。袖口に向かってシェイプ。
ボリューム袖のトップスの上からも着られます。腕細見え効果も!

本日は先にブラウンのカーディガンから着てみましたーーー。
茶色のカーデ1枚プラスで、ぐっと秋らしい印象になりますね。
新しく届いた、レオパードバッグ&ブーツも試着!!

Re:EDIT‐リエディ▼エコファー巾着バッグ  ↓↓↓

●今日のコーデアイテム●
▶ブラウス しまむら 夏商品
▶カーディガン しまむら 夏セール9月戦利品
▶スカート 楽天市場 下にリンクを貼ってます。
プリーツスカート、好きすぎて4色目をGET!こちらのスカートです。
ピンク、イエロー、グリーンを持ってます。ブラウンをお迎え。
↓↓↓

                     

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓