合間にハワイの記事をUPしてきましたが、中でもベスト!と思った場所
3つと、残念ながらワーストだった事件3つを告白したいと思います。
全て私的なランキングなので、人によっては全く違うと思われるかも
しれませんが、忘備録として残しておきます。

ベスト1 本当に素敵過ぎて、感激続きでした。感動レベル!
【ハワイで天国のスパ】ハレクラニ贅沢ボディトリートメント

ベスト2 海を見ながらの豪華ディナーは食事もサービスも最高
【 ハワイで天国の食事 】ハレクラニ ラメールで極上ディナー♪
{8E31F2A6-FD38-4666-8CD4-5EB3E5914661}  

ベスト3 海を見ながら朝食ビュッフェ。パンケーキも絶品!
【 ハワイの朝 】絶品パンケーキ!カハラホテル プルメリアビーチハウス♪
{CC86643B-F12F-45A4-8939-481D5A9A59F0}

ワースト1 ホテルでスーツケースごと荷物が行方不明!!
ホテルには随時、「到着分」と「出発分」のスーツケースが振り分けられて
いるのですが、逆に仕分けられ、荷物だけ予期せぬ場所に向かい、暫く
行方不明に。ごめんなさい・・・と、特製トートバッグをプレゼント頂きました。

ワースト2 ハワイに行く時には最新人気スポットをガイドブックでチェック
するのですが、まさかの事件勃発。表紙に載っているカフェを目指して
炎天下の中、歩きに歩いた結果・・・お店がナイという悲劇!!

今年発売の本だから、絶対に大丈夫!という変な自信はダメ。

ブルーのタイダイラテが飲みたくてお店を目指したのですが、まさかの閉店。
表紙を見て行く方が多いと思いますが、ハワイARVO Cafeは閉店してます!


ワースト3 有名すぎるパンケーキ店には要注意。

とても有名なパンケーキ店に入った所、店内はガラガラなのに

来店客同士を景色の悪い場所からつめて座る様に言われ、

「超人気店なので、満席対策だ。文句あるなら帰れ」と言われた事。

・・・だから、ガラガラだったのか。


連日早朝から行列に並ぶという、今までにはなかったイベントもはさんだ

ハワイ旅行。アレコレ楽しめました。有難うございましたーーー。

ディーン&デルーカのバッグ入手についてはこちらをご参考下さい。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12482333855.html




皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓