DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)ハワイ限定トートバック!
とうとう行列の限定トートを全コンプしました。最新状況をUPして
おきます。事前にネットでも色々調べて行きましたが、間違いなく
状況は激化してるので、常に最新情報をチェックする事が必要です。
DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)ハワイ限定トートバック!
リッツ・カールトンホテル内にある「DEAN&DELUCA」限定は茶色ハンドル。
ロイヤルハワイアンセンターB館1階「DEAN&DELUCA」限定はハイビスカス柄。

次の日は、リッツ・カールトンホテルに並んだのですが、結論から言って、
6時に並ぶのでは遅いです。5時30分でラスイチGET。かなりハラハラして
やっと買えたので、5時30分着でも買えるかどうかは運という状況。

リッツ・カールトンホテル内にある「DEAN&DELUCA」限定は茶色ハンドル。
お一人様につき、各色1つ買う事が出来るので、1人で行ってもこの3つの
バッグを買う事が出来ます。一番人気は紺色デニム地。ラスイチでした!

余談ですが、リッツ・カールトンホテルは手厚く、開店時間の7時になると
試食もどうぞと勧めて下さいます。でも整理券がここはなくて、順番に
入って買う流れなので、自分の番にならないと買えるかどうかは分からず。

ガラス越しに売れていくトートバッグをドキドキしながら祈る様に眺める。
こういうドキドキが耐え難い方は、5時に並ぶのが一番かと…。


大きいサイズのトートバッグは閉店間際でも残っているので、ゆっくりと
買うかどうかを悩むのもよいかと思います。でもセットで欲しいですよね。

ロイヤルハワイアンセンターB館1階「DEAN&DELUCA」限定はハイビスカス柄。
こちらは整理券がありますが、同じく5時30分に並び、若干余裕のある
雰囲気でした。限定数が各70個だからかな、リッツは限定数各30個なんです。

両方ゲットしたいという方は2日に渡り、早起きが必要ですが、日本人が
多く並んでいるという事はこのあたりでも有名なので、女子の1人歩きは
ちょっと不安。なるべく1人にならない様に気を付けて行動されて下さいね。

私の一番のお気に入りは、やっぱりハイビスカス柄のミニトート。
これからコーデでも使いたいと思います。あああ、どちらも買えてよかった!

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ HAWAII限定
ハイビスカス柄 トートバッグ スモールサイズ ハワイ限定品
40.0cm×24.2cm×2.2cm 200g

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓