遠くても毎月通っている、春日部第一薬局様へ。

細かい計測が出来る、高性能体組成計測定で毎回計測しています。

食事制限なしのダイエット。毎日漢方薬を飲むだけ!続けてます。 

夏まで秒読み漢方ダイエットへGOGO!

うつくし茶を飲みながら、計測にドキドキ。計測の結果・・・!


実は数グラムリバウンドしたのですが、ハワイで結構ギトギトな料理

等も食べてたので、若干は仕方がないかも・・・これから取り戻します!

マイナス5kgは当たり前!楽ヤセ漢方ダイエット。スグ戻します!

運動なしで漢方を飲むだけでカロリーカットの結果、

現在ガチで身長165㎝で48㎏まで落ちました。5kg以上減量に成功。
数グラムは誤差の範囲でもあるという事で、ほぼキープ出来てます。

ダイエット=食べないのではなく、何を食べるかが結構重要。
食事のアドバイスもして頂けるので、日々改善しています。
お腹いっぱい食べても体重は落ちるんです。飲むだけでカロリーカット
&脂肪燃焼できる漢方。秘薬は先生にご相談を。
ハワイでも毎日飲んで、カロリーカット!!
旅行中も安心して食事が出来ました。食べてはいけないという
ストレスからの解放。やはり思いっきり食べたい時もある!

ハワイでのお食事はこちらでご紹介していますーーー。
【ハワイ朝食】ビュッフェと「気まずいコーデ」

漢方続ける様になって、身体が随分軽くなって、肌の調子も良くなりました。  
お食事前に必ず飲んでいる「アレ」。漢方薬は必ずバッグに入ってます。
かつやでおろしヒレカツ定食を頂きました。うーん、美味しいッッ。
最近ご結婚され、ますます幸せオーラを放つ、カツ先生。
漢方ダイエットカウンセラー カツ先生のブログです。実際痩せてます。
運動なし。ラーメン好き。4ヶ月で10.7kg減だそう!
短期間で体重落とす方法もあるので、詳しくは聞いてみて下さいね。
https://ameblo.jp/katsu0125-diet/

 ★ブログ読者特典★
「ぱんだのぶろぐを見た」or「外村美姫のブログを見た」と言って頂くと、
初回カウンセリング料が無料になります。
「ダイエットの秘薬が欲しい」「ダイエットのアレ下さい」でも通じます!
通常は※初回カウンセリング料+高性能体組成計測定で3000円です※

クーポンを限定100名様で特典を付けているので、カウンセリング迷って
いる方はクーポンだけでも。遠方の方にもおすすめです。

●今日のコーデ●

▶ワンピース 下にリンクを貼ってます。イロチ買いしたいお気に入り。

ティアードワンピースの中でも軽くて形がキレイでしかもプチプラ!

▶シューズ AKAISHI https://akaishionline.com/

▶カメラ型のショルダーバッグ しまむら ↓↓↓



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓